逍遥さん 日常風景写真ブログ

…心が助けを求めている時、いつもそばで励ましてくれる日常風景を写真に収めています…

道端の花 宿河原の日常風景写真

2008年09月19日 | 花・植物
日常風景写真 道端の花 久地

久々に自転車通勤をしました。借り物の電動自転車です。楽チンですね!
その途中のひとコマ。花の名前を知らないのが残念です。
【2008年9月13日撮影】

ありがとう♪
PANASONIC LUMIX DMC-FZ10 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ→クリックありがとう♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (沙於里)
2008-09-19 15:42:19
これはたぶん・・むくげ だと思いますけど →
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%80%E3%81%8F%E3%81%92&ei=
白にゃんかわゆいですね~
返信する
Re:こんにちは~ (酒井泰河)
2008-09-20 00:36:28
沙於里先生、こんばんは~!

いつも教えてくれてありがとう。
やっぱり“むくげ”ですな

にゃんこね~、全然なつかないんだワ
でも駅から家までの間に、なついたノラが2匹いる
返信する
先生は・・ (沙於里)
2008-09-20 16:13:44
やめちくれいでごじゃますう。

にゃんこはなつかないのを時間と愛情をかけて、
鼻先に触れられるようになるのが楽しみなんですよね~
ここだけの話、毎日ご飯をあげてる野良猫もいるんですけど、全然触らせてくれません



返信する
Re:先生は・・ (酒井泰河)
2008-09-20 21:44:16
先生は・・
やめられまっしぇんな(爆)
「ありがとう♪」と共に僕が良く使う言葉ですから。
年下や目下で使いますよ。

にゃんこね、僕も前に住んでいた大和でノラに毎朝ご飯をあげてたし、今でもいつも通勤鞄にカリカリご飯を入れてます。

無理やり仲良くなるつもりは全く無いんだ。
“先生”と同じスタンスだよ

明日の写真は、大和でなつかなかったヤクザなノラをアップしますね。
→本当は、昨日のライブハウスの写真の予定だった(^^;
返信する