金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

これなかった人たちの近況

2008年08月28日 16時28分00秒 | インポート

8月も残りわずかとなりまして、子供を持つ親としては、夏休みがもうちょっとで終わる安心感や、受験が近づいてくる恐怖感?などなどいろいろ感じ取る季節がやってきました。同窓会も、なんかかなり前に終わってしまったような、そんな気がして、時間が経つのが異常に早く感じるのも、のせいかもしれないです。     遅くなりましたが、同窓会にこれなかった人たちの返信はがきの近況報告、本来ならば、当日皆さんにお知らせしなけりゃいけないのですが、ついつい忘れちゃいましたので、この場を借りてご連絡いたします。ちなみに、同窓会で来てた中でメルアド連絡がわからなかったのが美子さんだけでして、本人は携帯もたないアナログ人と言っていましたけど、もしもどなたかアドレス知っていたら…携帯ないからアドレスないか・・・どーして学校の先生はアナログ人がおおいのでしょうか?(;一_一)

【返信はがきでの全文です】奈緒子さん「みんな元気ですか?とっても出席したいけれど、今回帰省は短く時間的に無理なので欠席にします。みなさんによろしく」     真砂美さん「卒業後、大阪に戻りこちらで結婚し、2児の母となりました。先日大門さんより℡もいただき、たった1年間の金沢での生活でしたが、懐かしい思い出話に花が咲きました。また機会があれば出席したいです。徳田先生はじめ皆様によろしくお伝えください。     幸子さん「お世話さまです。今回既に予定が入っていて出席できず、残念です。次の機会にはぜひ・・」       由紀子さん「元気に過ごしています。子供も20,18,16才(3人兄妹)になりました。当日は、親せきなど集まる予定で参加できません。皆さん、お元気で!」     【この先は電話での会話内容です】 史くん「子供が野球してて、世話せんなあかんで、当日は合宿についていかんなんで、でれんわ。今度改めて飲もおさ。」      千田くん「仕事が当日も9時過ぎまでなんで、参加むりやわぁ。前の日の水曜なら休みで行けんのに・・」     信博くん(奥さん代弁)「えらく急な開催ですね。(私が連絡回したのが1週間前でした・・)参加難しいと思いますけど連絡しときます。」・・・・返事来ず・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの写真館 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ~ (yukko)
2008-09-02 17:40:41
こんにちわぁ~
秀さん色々ありがとうございます~♪
メールも戴いたのに忙しさにかまけてお礼の返信しなくてすみません~m(__)m
次の日早朝から主人の実家に行くため1次会だけでしたが楽しいひと時でした
3次会しかも3時まで盛り上がったとは皆さん若いっ!いつかご一緒したいと思いました~
私は転勤族の父だったので同窓会にお声があるのはこのクラスだけでありがたい限りですm(__)m
先生もお元気でよかったです。我が家の近くにお住まいとはびっくりしました(知るのが遅すぎですね)
そして今回まちこちゃんからその当時の思いなどお聞きして「27年目の真実」びっくりしたり~
来年ぷち同窓会あるのなら今回くらい早めにお知らせ待っています~♪
では~ブログ更新楽しみしていますね~
本当にありがとう~☆彡
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事