金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

皆さん暑い中元気にしてますか?

2007年09月25日 01時01分39秒 | インポート

毎日の暑い日が、やっと少しは過ごし易くなってきました。やはり「暑さ寒さも彼岸まで」ですね。去年、今年と夏のミニ同窓会をいたしまして、今年は8月12日に10人の人達で、楽しく集うことが出来ました。集合してくださった皆さん、ホントに有難うございました。地元の人はともかく、はるか遠くからこの日のために来てくれたお酒大好き飲んべいさんもいらっしゃいまして、ホントに感謝・感謝。また、こんな機会を増やしていけたらなあと、密かに思っております。そんなに沢山集まらなくても、いろいろ交流の場を設けていけるような、同窓会グループであったらいいなとも考えております。皆さんのご意見も、どんどん聞かせてください。(次回28日配信予定)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとのことで初配信! | トップ | あれから・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事