金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

開催前案内

2011年06月27日 23時12分16秒 | インポート

梅雨の季節なのに、軽ーく30℃超えの日々。

昨晩は寒いくらいの涼しさだったのが、今晩はまたまた熱帯夜になりそうです・・・・

20110529220923

徳田先生の新聞一面のどでかい記事。

発売著書も、発刊当時はなかなか本屋さんにいっても、置いてなく、「注文取り寄せ」でしたので、なぜか買わずじまい。

やっとそろそろと並びだしたので、買いに行ってきます・・・・。

≪同窓会について≫

今年は、昨年のこれない方の意見もあり、恒例のお盆開催もしますが、夏休み後半にも、別途日程を設けたいと思っています。

ななんと!!   幹事の独断で、二回開催。そのようなこととなりましたので、参加お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花はな | トップ | 我が家の動物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事