金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

新年を迎えて

2012年01月03日 15時25分26秒 | インポート

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年の震災・災害を考えて、年賀も控え気味のところが多いですが、昨年以上、辰年のごとく飛躍できますよう、それぞれ頑張りましょう。

今年の初日のキャラです。

20120102122303

まさに、そのとーり

食べ過ぎには気をつけましょう。

白黒の絵ですが、カラーが入ると楽しーですよね。

今後、考えときます。

話変わって、

二日の日に、懐かしい???片町へ家族で出かけて、初のお買いもの。

どどっとたんとの人ごみ・・・・でして、みなさん、めでたい勢いで、買ってました・・・福袋から、どーでもいいようなものとか。

ビトン・グッチの店もわんさかわんさか、いかにも皆さんお洒落に気取って入っていきます

(私らも…)。

結局、うちらはひやかしですが・・・。

昼食は、どこも大行列・・・東京では苦にならんのに、地元ではなんかイヤです。

お腹空かせてウロウロ歩きまわってイライラするよりは、テキト~なとこで。

結局、外のジャーマンガーデンでパンコーヒーの軽食で済ませてひと安心。

子どもらは、好き勝手に自分らのもの買ってきて、あとは妻の実家に新年のご挨拶のおみやを買うのに、デパ地下へ。

やはり、「大和」では、なぜか見栄を張るんでしようか??

ちょっと普段は買うはずもない、高い高い焼酎をお土産に買いました。。。。

家内に「しよーがつやからふんぱつして、びとんかぐっち、買ってもいいよー」

って言ったけど、「めんどくさいからいい。」

だって。

後から聞いたら、エルメスの新作ならほしいらしい・・・・・・・・・・・・買えん。

さて、明日から仕事初めです。

現在、保険提出のパソコン中の休憩中です。

短ーい、年末年始のひと時でした。

1月はまたもや、忙しくなりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011大晦日 | トップ | おせちの後は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事