金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

同窓会告知

2013年07月10日 08時43分13秒 | インポート

いよいよと、「暑い夏」゛やってきました。

そして、「同窓会の夏」もやってきました。

8月16日(金)

決定いたしましたので、お知らせいたします。

今年のお盆は土日が後半ということもあり、帰省される方にとっては、ちょっと地元でのスケジュールが組みにくいかもしれません・・・・・

出来るだけたくさんの方が参加していただけるのがいいのですが、だんだんとプライベートでの予定がいろいろあって、優先的に出来ないってのが現状じゃないでしょうか。

それでも、子供さんが大きくなってしまえば、ほぼ、別行動になりますし、逆に自由になる・・・・と思ったら、今度は親にいろいろと世話を焼かないといけない・・・・・そういう年齢になってきていますね~。

なかなか、思い通りにはなりませぬ。

そんなわけで、少人数でもまぁ、仕方ないといえばそれでもいんです。

とにかく、集まれます方、ぜひ。

この歳になると、片町に出て「ぱ~っと」とはなかなかいかないし、こんな機会でもないと、

〇〇年間片町行ってない~なんてのもあり得ますよね。

そう云う訳で、ことしは片町にて開催いたします。

ちょっとさっぱりと、和食を堪能できるような、とこ、探してあります。

やっぱり、久々に会うわけだから、騒がしくないような場所で、ゆっくりとみなさんと歓談したいですよね、楽しみにしておいてください。

懐かしい方々、まってまーす。

Cimg0256

昨年の同窓会より・・・・・・

Cimg2448

かなり前の同窓会より・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日プレゼン | トップ | 同窓会に向けて・・・1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秀さんごめん。超久しぶりに見た(>_<) (もっちゃん)
2013-07-16 23:31:20
秀さんごめん。超久しぶりに見た(>_<)
毎年お世話様です。
写真懐かしいね。今年はのお店はどこかな?
今年もよろしくお願いしまーす(*^^*)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事