金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

支流での渓流釣り

2021年08月22日 22時11分06秒 | 日記
早朝3時起き。

未だ夜明けまで2時間。

準備を整えていざ出発

コンビニで朝食買って☕😃☀️

目的の場所に到着

未だ真っ暗。
今日の日の出は5:15

日が登ってきた頃に、いざ出発!



イワナくん、沢山釣れました


でも全部リリース。
20センチじゃまだ「ちっこい」

約3時間費やして、まだまだ行けそうだけど、本日許されるのは9時まで。

帰りの時間も考えて、早急に撤退。

充分楽しめました。

ところが帰り道。

ブヨの大集団に襲われました😱💦😱💦😱💦

ハッカスプレー塗装しまくって釣りに臨んでたのに、何故か帰り道は全く効かず。

服の上からも刺されちゃい(今年で3回目)

万全の対策も、自然の猛威には手も足も出ず。

こんなんになっちゃいました。

早速、皮膚科に前回やられた時にもらった塗り薬で対処。

一週間はなかなか引かないでしょう😢😢




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 いよいよ趣味 スタート... | トップ | ハードな休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事