金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

結婚

2009年05月17日 22時11分19秒 | インポート

昨日、わが夫婦の18周年結婚記念ぱーてぃーを、村田くんのお店、ラ・フォレスタにて行わせていただきました。毎年、花束贈ったり、ちょっとしたことは必ずなんかかんかしていたのですが、     今回じつは、ころっと忘れてまして、ホントは5月12日だったのに、全く気がつかず、何気に「今日は何の日だったか・・・・ねえ」と寝る間際にくぎを刺され、ありゃぁーと思いだしたのでした。まぁ、18年といって、特別の意味もないし、と軽くすまそうと思ってましたが、なんか引っかかるものがあって、何かはわかんないけど、今年はちゃんとしとかなきゃ!と思い返し、早速村田君に至急の予約を申し込んでの、昨日となりました。

全部の料理は、フォトに納めるの忘れたので、ほんの一部ですが、ともかく盛りだくさんの料理で、さすがにこの歳になったら、完食はかなりきつかったでした。でも、おいしかったです。

200905161930000食事のあとは、記念の特別ケーキまで出てきて、村田の心遣いに感謝感謝でした。

200905162053000_2

若かったころの胃袋だったら、大満足今では、明日の胃もたれが少し心配・・・・・

でも、家族みんな、感謝感激のあらしで、最後には特大の花束で締めてもらい、一番の記念日となったこと、みんなに感謝です。

200905162104000

いまいち、こんな記念日をすることはめったにないことですが、ホントなら20周年の節目にすればよかったのかなぁ、とも思っているけど、2年後には、もっとすげーのしないといけないのか・・・・と思うと、気が・・・・・・まぁそんときはそん時。

ちなみに、村田くんは、結婚22年目だそうですが、10周年目から奥さんに「もうせんでいいよ。」と言われたそうです・・イベント好きの彼にとってはとてもショックみたいです・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル | トップ | 新種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事