金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

4月ピークです

2010年04月07日 12時46分11秒 | インポート

さっき体重測ったら、3㌔減!!うれしいやら、悲しいやら、

少しお腹回りがちょびっとへっ込んだような・・・・頬がげっそりして、顔つきがシャープになったけれども、顔のでかさは変わりません。

もうお昼なので、御飯食べたいけれど、空腹時のこの気持ち悪さ、いまいち回復が遅い…年のせいです。

今日は小学校の入学式、始業式。PTA役員部長としては、来賓参加しないといけないけれど、仕事で行けるわけねえじゃん

週末私的東京行き、来週実行委員会、翌週PTA総会、接骨業界の懇親会、総会その間会合詰めあり、資料作成あり、ばったばったの4月疲れん程度になんとかこなさねば・・・・・

若きホープ君は、仕事始めて約4週間目、まだまだ仕事自体、慣れてないでして、あたふたしながら精一杯頑張っていますが、今の子は、あまり叱られたことがないんですねー、叱られたことをなかなか教訓にしていかれないとこが、すごく気になります。ミスがミスを呼んでしまう…連鎖。

まぁ、これからですから・・・気長に叱っていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康第一! | トップ | 春うらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事