サカイ筆古紙センター


今はドット絵作りが主となっているブログ

KONAMIの本気は恐ろしや

2008-06-19 | 武装神姫
「KOMAMIが本気を出しやがったぜ・・・」 byゼルノ


最近ますます武装神姫が熱い!
人気の第一弾の再販・・・

・・・違う!コレってバージョンアップだ!
白子・改
黒子・改

今までも再販は何度かされたこの2体だけどバージョンアップは初めて。
頭部パーツも良くなってるのかな?


もう一つ。武装神姫第10弾
サソリさん
コウモリさん
サソリさんがいいなぁ~。
褐色肌&銀髪がとても好み。
それぞれの武装が合体してドラゴン形態になるんだけどそれがまた格好良いんだ。

でもカブト&クワガタの合体ギミックといい、
これの合体ギミックといい、神姫を組み込めないのは少し寂しい。


コレだけ書いといて今のところはどれも買う予定は無し。
神姫の進化は留まるところを知らないけど
それにつれ値段もじわじわ上がってるのが恐い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿