サカイ筆古紙センター


今はドット絵作りが主となっているブログ

霜月ミーナを使ってみた。

2008-03-28 | その他玩具

ガールズイン~とミーナのガチャは頭のボールジョイントの大きさが近かったのでこんなことも。


肌の色が合わないけどこれはこれで。
(後ろのとうもろこしは外した。)


ランの髪をいじってたらポニテが抜けたのでこんなことを。


忍者っぽい。
元ネタ知らない人に何かのゲームのキャラだ、って言ったら信じるかな。


本当にランの頭は使いやすい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイですね! (犬より猫派)
2008-04-01 19:29:25
お久ぶりに寄らせていただきました!ミーナさんかわいいですね。ではまた、寄らせていただきます!  
    
返信する
コメント有り難う御座います。 (サカイ)
2008-04-01 23:00:53
犬より猫派さん、お久しぶりです!
ミーナはみんな可愛くて大好きです。
(アニメ版は未見なんですけどね)
コメント有り難う御座いました。
返信する

コメントを投稿