サカイ筆古紙センター


今はドット絵作りが主となっているブログ

案内板

2011-01-01 | TopPage

TopPage           Profile
このページです。           サカイについて。

Icon               Illustration
アイコン等の配布です。        描いたイラストを載せています。
 
Review            Tokusatsu
映画等の感想です。          特撮関係です。

Toy              Others
玩具のレビューなど          その他、雑記です。

ブログ以外に行きます。
P-BBS
お絵かき掲示板『優游涵泳』に飛びます。
Pixiv
Pixivでのサカイのページです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろきました。 (ゆうと)
2007-10-23 19:54:07
タイトルのままです。驚きました。
10月らしいトップページですね。ちなみに私は猫大好きなので大歓迎です。
「おかしちょーだい!」この子が来たら何でもあげてしまいそうです。
毎回長いので、今回はこのくらいにします。絵、かわいかったです。これからも楽しみにしています。
では。
返信する
コメント有り難う御座いました。 (サカイ)
2007-10-28 20:52:44
ゆうとさん、いつもコメント有り難う御座います。
トップの青い子にも嬉しいお言葉有り難う御座います。
このテンプレートの猫は結構可愛くて私も気に入ってます。
テーマ柄季節が限られてしまうのが残念です。
では、乱文失礼いたしました。
返信する
期末テストが終わりました(余談 (ウィリー)
2007-11-24 22:08:52
こんにちは。
お絵かき掲示板に突如として(?)あらわれてから、ずいぶん時間がたってしまいましたね。ご無沙汰してしまってごめんなさい;;
ところで(話の切り出し方おかしい)、私がこのたび新しくブログを作りまして……。
まだ昨日今日できたようなものなので何もないのですが、せめてリンクぐらいは最初から大好きなサイト様で埋め尽くしたい! と思っている勢いなのでぜひサカイ筆古紙センター様もリンクさせていただけないでしょうか?? サカイ様は昔から私の大好きな絵師様で、何点かパソコンにも保存されていたぐらいで((おまけにそれをMOに移してあるぐらいで)……。なので、再びサカイ様に出会えた喜びと必然に乾杯! ということで((意味不明
あぁ、自分でもなんだか意味がわかんなくなってきました; 暴走してごめんなさい。
ではでは^^
返信する
お返事遅れてしまいました。 (サカイ)
2007-11-29 16:45:07
ウィリーさん、こんにちはです!
お返事遅れてしまってすみませんでした。
リンクの件はウィリーさんのブログの方に書かさせていただきました。あちこちですみませんorz
私なんぞの絵を保存していただいているなんて幸せです!!ウィリーさんの絵は日々進歩されていて素晴らしいです!
そして、私もウィリーさんと出会えた喜びに乾杯です!
返信する
Unknown (ネコ吉)
2010-01-25 22:58:04
お久しぶりです!!

ずいぶんと
長い時間がたってしまいました^^;

突然ですが、1月27日をもって
当ネコ吉BOXは
閉鎖することに致しました・・・(ノД`)

相互リンクの解除をお願いしますね。

短い間でしたが、
本当にありがとうございました^^

またお会いできることを願っています。

では!!

返信する
Unknown (サカイ)
2010-01-26 22:59:54
ネコ吉さん、こんばんはです。
ホームページの閉鎖は残念ですが、
今まで楽しい作品をありがとうございました!
こちらこそ本当にお世話になりました。
またお会いできることを切に祈って!
返信する

コメントを投稿