サカイ筆古紙センター


今はドット絵作りが主となっているブログ

6~8月ぐらいのトップ絵

2007-09-16 | Illustration

6~8月ぐらいのトップ絵です。下にいくほど古いです。
2ヶ月かかってやっと4枚。5月の更新量が異常だっただけか。



「仮面ライダー電王」よりナオミ
初の電王イラスト。毎週失速知らずの面白さ。最近ナオミが好きです。
手を描くのが面倒になって上下に帯をつけた。そんな絵。



「サイボーグクロちゃん」よりミーくん
ここでは異質な絵かな。自分はこの漫画の世代から少し外れるけど、
この漫画に出てくる猫達のカッコよさは異常。台詞回しが良いの。



「ローゼンメイデン」より雪華綺晶
何気にこのブログではこの漫画のトップ絵が多いかもしれない。
え?白薔薇が逆?気のせいですよ、気のせい。



「プーリップ」よりアクエル
元ネタは人形。新商品の画像を見たときに可愛いと思った。
製品版も改悪なしで可愛かったけど欲しいとは思わない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ゆうと)
2007-09-23 11:41:27
サカイ様お久しぶりです。しばらく見ていないうちにいろいろ変わっててびっくりしました。
今回の絵は知っているキャラクターが多かったのですが、サイボーククロちゃん!まったく知らないですが、なんとなく惹かれました。今回もかわいい絵で、サカイさんってすばらしいと思います、はい。
毎回長いコメントですみません。時間を見つけて見に来ますので、今後もお願いします。では。
返信する
コメント有り難う御座います! (サカイ)
2007-09-30 00:25:23
絵にお褒めの言葉有り難う御座います!
サイボーグクロちゃんはサイボーグになった黒猫が町でガトリング砲をぶっ放すというギャグマンガです。
深い台詞や泣ける話も結構ありますよ。
コメント有り難う御座いました!!
返信する
初めまして (十夜)
2008-12-16 17:34:17
初めまして。十夜といいます。
この度サカイ様のブログを訪問させて頂きました。
えーと、とりあえず絵上手いですね!
うん、そうとしか言いようが無いデス。
特に、影の付け方が尋常じゃないです!
私影自体描くの苦手なんでよねー・・・。
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!
返信する
コメント有り難う御座います! (サカイ)
2008-12-25 22:31:07
十夜さん、初めまして!
返信が遅れてしまってすみませんでした。
最近公私ともに忙しく中々ブログを更新できない日々が続いておりました。

私には勿体無さ過ぎるお言葉の数々有り難う御座います!
まだまだ未熟者の私ですが、そのように言っていただけるととても励みになります。
コメント有り難う御座いました!
返信する