サカイ筆古紙センター


今はドット絵作りが主となっているブログ

アーク&イーダを撮ってみた~その1~

2008-06-21 | 武装神姫
昨日に引き続き、今日も武装神姫ネタで。
アーク&イーダのトライク。


現在こんな感じで。
アーク&イーダのデザイナーさんのHPこれを作ろうとしたのだが
途中で見事に玉砕。
大体は画像を参考に出来たんだけど細かいところが無理矢理。


運転担当アークさん。


イーダさん。
アークは天然イーダのペースに流されやすいタイプだと思う。


単品での全体図はこんな感じ。


大型獣モチーフだと言い張ってみる。
ほら、この辺がだんだん牙に見えてきた。


じゃあ、端の赤い銃は尻尾ってことで。


一応爪もあるし。


じゃあ横に付いてるこの赤いのは何だよ、って話になるが。
・・・羽?


CHOCO氏(この神姫のデザイナー)は
一体どうやってあのカッコいいバイクを作ったんだろう?
自分じゃ微妙に間違ってるのしかできないよ。


後半へ続く?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿