サカイ筆古紙センター


今はドット絵作りが主となっているブログ

イーダおまけ

2008-01-06 | 武装神姫
おまけ

昔のガチャの「ぼくの小学校~2時間目~」を発掘したので


イーダに持たせてみた。
ピアニカ少し大きい


アコーディオンも。座らせて持たせてみる。


立たせて。このアコーディオンは出来いいね。


給食も。これは出来悪いね。
コレ考えるとぷちサンプルは凄いな。
値段と売り方(ガチャと食玩)多少の差はあってもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ゆこ)
2008-01-07 21:22:03
お久しぶりです☆
明日から学校でちょっとテンションが↓

ぷちサンプルって凄いんですね!
いくらくらいするのかは、知らないんですけど・・
にしても細かいところまで。
ホントちょっともったいない(?)です。
返信する
コメ有り難う御座います (サカイ)
2008-01-08 18:03:44
コメント有り難う御座います。
コレはボックストイのぷちサンプルシリーズとは違って何年か前のガチャガチャの物なのですが、やはりぷちサンプルシリーズの方が出来はいいです。
ぷちサンプルは200~300円ぐらいです。
http://www.re-ment.co.jp/
返信する

コメントを投稿