埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

初リクシル★

2016-01-31 11:47:31 | Weblog
こんにちは!熊谷市の不動産会社サカエプラスの井野です。


最近、寒暖の差にやられて、風邪を引き気味でやんなってしまいます。(^^;)


そんな中昨日建築のお客様の浴室などを決めるために
埼玉県熊谷市肥塚にありますリクシルショールームへいって参りました!!



私、実はリクシルショールームへ行ったのが初でして、なぜかドキドキしてました(笑)


店内は明るく広くキレイでとても見やすいです!






キッチンの種類も豊富で、お色も豊富さまざまな色から選べます。








ちなみに黄色のキッチンだとこんな感じです。









木製調の収納もありました。



キッズルームも完備していますのでお子様連れでも安心です!


因みに私はお客様のお子様と遊んでいました(笑)ご案内は長谷川専務とリクシルのお姉さまが担当してくれました!





洗面所を撮影。よく見ると鏡に長谷川専務が写ってます(笑)






いろいろショールームの雰囲気を初体験していい勉強になりました!



~住まいのネットワーク~




いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと







最新の画像もっと見る

コメントを投稿