つるつるいっぱい

人生は80年間の地球旅行
思う存分 楽しまなくっちゃ

内藤大介選手 に思う

2009年11月30日 | Weblog
私は全くの素人ではありますが、内藤選手が後半なんとなく精彩がが無かったように思います

やはり、亀田選手の単発的な攻撃が、利いてきたのか・・・・

もともと、彼は変則的なボクシングだとは思っていましたが

亀田選手もそこのところを、研究してきていて、全くやりにくそうではなかった

体力的に、内藤選手もちょと、きついもんがあるとは、思ってましたが

それがあたってしまった感じです

多分みんなそれは感じていたとは思います

テレビに出ていても、話すことが一般庶民的で、ホンとに謙虚な感じがします

ボクシングのことは、興行的に、強気の発言でしたが、本音は違ったと思います

家族のために殴りあうてのも、つらいもんがありますが、ま、それが彼の職業です

テレビでの華やかさは無いですが、知名度はあるので、これからテレビ出演で、稼いでいけるかなっと

思うのは、わたしだけでしょうか

亀田選手は、この前の試合もそうでしたが、大人のボクシングになってます

今回も、KO勝ちというより、判定でもいいから、勝利という図柄でした

それは、素人目にも良く分かりました、弟君はチャンピオンは倒れると思った

と 言ってますが、素人の私でも倒れるとは思いませんでした

おとうちゃんは、俺らはいつか見返したろうと思った、の弁

昔とちっとも変わって無い・・・・・・・・・どひぇー

亀田選手は、スタイルも精神も 大人になったのに・・・・

指導者によって、短期間で精神も大人になったと思いました

きっともともと、見かけによらず 頭の良い子なのだと 思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内藤VS亀田緊急SPをみながら一言 (oharu)
2009-11-30 22:40:54
今11/30(21-23)をみています。
もう50年近く前になりますが、大阪の深夜番組で4(?)ラウンドボーイ戦とかすごく楽しいものがありました。プロを目指した若者たちの登竜門でした。
「興毅選手そして大助選手」この二人は、
日本の弱者を代表してTVという最たるマスコミで国民みんなに、「負けるな!」「頑張ろう!」と励ましてくれていると思います。
二人とも、けなげ、ひたむき、素晴らしいですね。勝敗を決めなければならない世界、身にしみます。
返信する
きっとそうですね (つるつるいっぱい)
2009-12-01 08:18:07
いつも見ていただきありがとうございます
きっと、日本中の人が「元気」をもらったと思います、試合は視聴率が高かったらしいですから
昨夜のテレビも熱いものがありましたね
返信する

コメントを投稿