つるつるいっぱい

人生は80年間の地球旅行
思う存分 楽しまなくっちゃ

今日は結婚記念日

2009年11月03日 | Weblog
26年も一緒にいると 空気のような・・・よく言われますね

でも そうなんですね実際・・・・

いるのが当たり前になってしまいます

でも ちょっと考えると、世の中には、不幸なことに、たくさんの死に別れをしている

ご夫婦もおられるんですね、私の知ってる人でも、います

それも私より若くして・・・・・・・・・・・・

だから、これは やっぱし奇跡なんですね

私の周りには仲のいい夫婦が たくさんいます

あのひともこの人も、みんな 仲良さそうです

楽しい時間はすぐ経ちますから、きっと、満たされた結婚生活者は

あっと言う間に、人生を終えるのかもしれませんが

それは それで いいじゃん と 思うのは 私だけでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿