つるつるいっぱい

人生は80年間の地球旅行
思う存分 楽しまなくっちゃ

ただちに健康に害が出るものではない

2011年03月22日 | Weblog
タバコをすっても 直ちに健康に害が出るものではない

被爆しても直ちに健康に害が出るものではない

う~ん おんなじなんだよな でも 同じレベルではないと思うのだけど

たばこも吸い続けると やっぱし体に害が出てくる確率が高くなるんだよな

妊婦さんなんか・・・

だから今回の被爆も直ちに出てくるものではないけど 将来は出てくる可能性はあるんじゃ?

だって普通なら総理大臣とか 各大臣が 現場を表敬訪問するべき時でしょ?

まだ行ってないもんね パフォーマンスとしては グッドタイミングみたいな・・・

しかしパフォーマンスしない 忙しいのかもしれないが 国会議員が誰も行ってない

誰かいけるやろ と 思うのは私だけでしょうか・・・・

いや やっぱし 危険なんだと 思うけどな~

薬害エイズの時と同じで 政府はもっとあとで 認めるのだろうか あの時は本当は危険で

パニックが起こるとやばかったので冷静に判断してください と 申し上げた と・・・・・ 

なぜ 判断しなかったのか と・・・・


一般の方は早く避難してほしい・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿