栄子育て支援W.Co スキップ

福祉クラブ生協が運営する子育て支援サーピスです♪派遣保育・一時預かり・グループ保育など

10月の親子ひろば、見学会のお知らせ

2015-09-24 10:00:23 | 日記
ようやく過ごしやすい秋の到来です。

10月の親子ひろばは、「ハロウィーン&紙芝居」を10月9日(金)10:00~12:00 行います。

かぼちゃのお化けを作り、ママにもかぶってもらって追いかけっこ!?
もちろん、お菓子付き。
紙芝居のお姉さんがすてきなお話をした後は、恒例の福祉クラブの試食があります。
自分だけのオリジナルな楽しいお化けを作ってみませんか?


10月5日(月)~10日(土)にはスキップ保育室にて、10時~12時、13時~15時
保育室の見学会を開催します。

気分転換のつもりで、こういう避難場所?もあったのだと思っていただければ嬉しいですし、
何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談にいらしてください。

私たちは「自分が子育て中に大変だったから、少しでもお手伝いできれば・・・」
という思いで活動してます。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿