栄子育て支援W.Co スキップ

福祉クラブ生協が運営する子育て支援サーピスです♪派遣保育・一時預かり・グループ保育など

5月のおやこひろば

2015-05-21 10:28:46 | 日記
5月のおやこひろばは「さかなつり&かみしばい」でした。
前にも参加してくださった方が、お友だちを誘って来てくださいました。

牛乳パックにシールや色紙を貼って、さかなを作ります。


それを池に見立てたプールに入れて、糸の先にわっかの付いた釣りざおで
釣って遊びました。



うまく釣れたら大喜びです。

スキップでは毎月おやこひろばを開いています。
またのご参加、お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿