坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

富士五湖~いろいろ

2017年06月23日 | スタッフ日記

こんにちは!フロント青柳です。

最近体調が悪くなったりとお休みの日は岩のように動いていなかったのですが

先日、山梨に行ってリフレッシュしてきました。

土砂降りで一日目は予定を変更して蝙蝠洞窟へ

思い切り頭をぶつけてしまいヘルメットが無かったら血を見ることになってたかもしれません。

二日目は忍野八海~北口本宮冨士浅間神社~鐘山の滝~オルゴールの森へ

薬を飲みながらですが色んな場所を廻れて良かったです。

日本人なら忍野八海は是非一度散策されてください。

神社仏閣廻り好きの私は今回から御朱印ガールデビューもしちゃいました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンバボーン | トップ | 京都1人旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事