坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

2019年スタート!

2019年01月06日 | スタッフ日記

あけましておめでとうございます

フロント八板です

私の年末年始は栃木県足利市で年越ししました!

混んでる中、嫌な顔せず運転してくれて感謝

そして足利織姫神社で人生初めての二年参り

小高い丘の上にあるので、市内の夜景を見下ろせてこれがプチ絶景

1日は日本最古の学校史跡である足利学校を見学

何それ?と思う方も多いと思いますが、

日本遺産にも指定されている立派な歴史ある建造物

中には孔子廟があり、儒学の教えがいろいろと書いてありました。

小さい建物ではありますが、孔子の教えが書いてあり面白かったですよ

その後、佐野アウトレットに行って、

日が暮れてからあしかがフラワーパーク

とにかく広い!!

ぎっっっしりのイルミネーション!!

1つ1つの電飾がお花の形をしていて、こまかい所まで可愛い

水面に映る光も綺麗さをより一層引き立てて、「凄い」の言葉に限ります

本当に飽きないほど綺麗で、寒いのに関わらず長居しちゃいました

元日から営業しているのも嬉しいです

 

・・・皆様は年末年始いかがお過ごしでしたか?

2019年も、皆様が笑顔になれるようなホテルでありたいと思っております

素敵な1年になりますよーにっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿