坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

ウイスキーフェスティバル!

2018年11月26日 | スタッフ日記

行って来ました、ウイスキー好きの天国ウイスキーフェスティバル!

あまりにも久しぶりにSuicaを使おうとしたら失効していた小峰です。お久し振りです、小峰です!

わたくし、何を隠そうアイラウイスキー大好きでして。

先日高田馬場で開催されました、ウイスキーフェスに行って参りました!

いやぁ…楽しかった…。

とにかくやたらと試飲ができるイベントでしたので、呑んだことのあるウイスキーは避け、未知のものや高すぎて呑んだことないしこの先一生呑めない可能性のあるものを中心に試飲に挑みました。

かなりセーブして飲んだつもりでしたが、もう中盤から何を飲んだのか覚えていない!もったいない!

 

それでも、一本9万円もするブレンデッドやら、謎のウイスキーやら、憧れのラガヴーリンの飲みくらべができちゃったり、6時間みっちり満喫できたイベントでした。

 

ジャパンメイドのジンや、最近気になっているラムもいくつかあって、そっちもつまみ食い。

そしてもう、いまとなってはなぜ撮影したのかわからない瓶の写真たち…

    

これはもう、来年も是非行きたいですね!というか行きますね!!

ウイスキー、嫌いじゃない方にはお勧めのイベントでした。是非是非!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿