坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

小峰īn伊豆

2016年07月08日 | スタッフ日記

お久しぶりです!フロントの小峰です!

先日、父と母が還暦を迎えたお祝いに、伊豆旅行に行って参りました

なかなかビジネスではない旅館に泊まることも少ないので、久しぶりの温泉旅館

ゆっくり過ごしてきました

里山の風景をイメージした旅館だったのですが、作りこみがスゴイ

 

古民家風のお部屋に露天風呂付!

夜泣きソバ付き!

この写真も旅館の敷地内です。うーん、ほんとに里山の民宿に泊まってるみたいだ…!

僕は基本的に山のものなので、こういう景色は落ち着きます

 

翌日は家族で伊豆しゃぼてん公園へ。

 

しゃぼてん公園というだけあって、すごいさぼてんの量!そしてビニールハウスの中すごい灼熱!

さぼてん可愛いですよね

 

動物園でもあるので、カピバラさんもいました!

意外と剛毛なんですね、もっとモフモフしてるものだと思っていました…!

 

他にも城ケ崎海岸で火曜サスペンス劇場のラスト10分みたいな景色をみたりしてきました!

なかなか家族で旅行に行くこともなくなっていたので、久しぶりで楽しかったです

これからもできるだけ親孝行していきたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿