坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

☆Merry Christmas☆

2010年12月24日 | スタッフ日記

 

Merry Christmas 

  

本日、12/24はクリスマスイブです

どこに行ってもイルミネーションが綺麗で一番好きな時期ですよね

家族で過ごしたり恋人と過ごしたりと人それぞれですが

今年のクリスマスはなんと・・・お仕事でした

そんな中、坂戸ホテルも少しではありますが電飾を付けました

 

※外観はだいたいこんな感じです

来年のクリスマスには大きなツリーを飾れるように

頑張ろうと思います 

 

それでは皆さま良いクリスマスを・・・・・ 笑

 

                                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿