坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

肉女子会!

2016年09月19日 | スタッフ日記

こんばんは!

どんどん肥えてるフロント青柳です。

やっぱり9月と言えばー食欲の秋

秋刀魚、牡蠣は勿論、ブドウや桃の美味しい時期を越えて、柿や栗の時期になりました。

本当にこの時期は胃が忙しいです

それでもやっぱり合間に肉を入れたい私

先日女性スタッフ4名で焼肉に行ってまいりました

やっぱり肉三昧はテンションが上がりますねー

年を取るにつれ、食で幸福感を感じるようになり

本当に参っていますこれ以上太るとスーツが着られなくなりますね・・・・

それでも懲りずに次は

友人の肉伯爵にお願いして

美味しいジンギスカンにありつこうとたくらんでおります

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小峰の休日 | トップ |  嵐の後に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事