坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

宮沢湖チームラボ森と湖の光の祭

2018年12月19日 | スタッフ日記

こんばんは!本日夜勤中の青柳です。

今日は夜勤前に飯能市にあります宮沢湖のチームラボを観てまいりました。

ずっと行きたかったチームラボ!豊洲ではありませんが・・

安価で近くで体感できるなんてとっても幸せな時間でした

森の香りと光と寒さ(笑)を味わってからの夜勤頑張りたいと思います。

ホテルからですとお車で35分です。是非お帰りの際に寄られてみてはどうでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい! | トップ | 嗚呼クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事