坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

上野動物園~横浜中華街

2018年03月15日 | スタッフ日記

こんばんは!重度の花粉症フロント青柳です

先日、お休みにまたまた動物園に行ってきました

ディズ二―やスカイツリー等行きたいところはありますが( ´∀` )

まったりほっこり出来る動物園は本当に癒しになります

初めの頃は動物が閉じ込められている水族館や動物園は苦手でした・・・

でも、動物たちはとっても幸せそうで結構楽しんで暮らしているのかもって思うようになりました(上野動物園だからかな・・・)

特にパンダ(シャンシャンのパパ)は全くこちらの事を気にせず自由に活発に遊んでいて嬉しかったです

残念ながらシャンシャンには会えませんでしたが

お目当てのハシビロコウさんにも会えて大大大満足です

アメ横にも十数年ぶりに寄って来ましたが変わってないのに新鮮で!なぜかまたほっこり(笑)

いろいろ感じたり思い出したりできる時間を過ごせて良かったです

そのあと、急遽、横浜に移動

中華食べ放題して帰って爆睡・・・

また太りますね・・・絶対

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿