坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

埼玉観光スポット東武動物公園へ

2018年01月15日 | スタッフ日記

あけましておめでとうございます

温泉旅行・いちご狩り・焼肉食べ放題に行きたいフロント八板です!

東武動物公園イルミネーションに行って参りました

動物園・イルミネーションが大好きな私にはたまらない・・・

東武動物公園なだけあって、アニマルな形のイルミも沢山です。

HPを見てわくわくしていただけあって、

寒いと思いつつも全部見てまわれました

夜のペンギン

(私に似てて親近感です・・・)

うずくまって寝ていたり、

出口に向かって帰りたいアピールしている動物だったり、

普段なかなか見ることのない姿も見れました!

またイベントの時に是非行きたいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿