坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

新聞にのりました!!

2010年09月30日 | スタッフ日記
本日の読売新聞になんと坂戸ホテルが掲載されました


それがこの写真です


内容は当ホテル話題の『火打ちサービス』です


ご出発の前に火打ちで


縁起を良くしていただこうと

始めさせていただきました


お客様からは


是非やってほしいとの声もいただいており

大変うれしいです

僕らも火打ちを楽しくやらせていただいております


宿泊の際は是非火打ちをされてください


フロント  吉野
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の晴天♪+゜ | トップ | お手軽♪+゜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事