坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

今が旬

2010年06月18日 | スタッフ日記
 全国の皆さん こんにちわ~~

ついに関東は梅雨入りしましたね


これから熱くなりますね!!


熱くなる と 言えば…


ワールドカップの日本もカメルーンに勝利して


熱くなってきましたね!!!!


私の周りでも 早くも 優勝予想が始まりました!!


ブラジル・スペインの予想が圧倒的に多いです。





皆さんの予想は?



フランスは決勝リーグ大丈夫(いけるのかな?)なのかな~??




私の個人的に見たいカードはイングランド対アルゼンチンの






色んな意味での因縁対決!!





とオランダ対ブラジル



を観てみたいです。



個人的にオランダが好きなんです




毎回今年は強いと言われながら



ワールドカップで勝てない・・・・・・



今年こそと思ったら よりによって



日本と同グループなんて……


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone4 | トップ | 旅行記 ラオス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事