坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

坂戸ホテル ライブ IN 聖天宮

2011年06月12日 | スタッフ日記

 坂戸 ダイヤモンドフェステバルで我ら坂戸ホテルダンサーズが初ライブをさせて頂きました。

 遠方は福島県からも参加されていた「マジカルバルルーン」様と奇跡のコラボ致しました。

「マジカルババルルーン」様 本当に有難うございました。

ボーカルのアリスさんはSAKADOのSのポーズまで気さくにして頂けました。

自粛ムードがまだまだありますが、マジカルバルルーン様とのコラボ楽しかったです。

アリスさんのブログでも紹介して頂けました。

http://ameblo.jp/magibal-alice/entry-10924045154.html

福島へお邪魔する事があれば、よろしくお願いいたしまーす。

 埼玉へいらっしゃる時は是非「不思議なホテル」坂戸ホテルへ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の・・・ | トップ | アンチエイジング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の8時16分 (小澤です)
2011-06-30 14:21:15
いきなり実家が地震に襲われました
松本って真下に断層があるんですよね
我が家の下にも…
家の被害は多少あるみたいです
返信する
フロント 廣江です (sakado hotel)
2011-07-02 14:01:50
小澤さん大丈夫ですか?
まだまだ東北・関東地方は油断ができないですね!!
心配な日が続いていると思いますが、体調だけにはどかくれぐれもご自愛下さいませ。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事