坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

とことこ歩いた先のカフェ

2018年04月13日 | スタッフ日記

今日は花粉症大丈夫!と思って薬を飲まず、

職場でグシュグシュするフロント八板です

 

天気良い日は、外歩いてるだけで気持ちいですね♪

東松山駅からひたすら歩いて約15分

上沼公園の真横にあるACカフェに行って参りました

私は歩きましたが、駐車場も計17台あるので車OK

のほほんとしたところにカフェあったんですね

私は黒蜜きな粉ロールケーキとコーヒー

先日の私の記事に引き続き・・・

きな粉やお芋や【】なスイーツに心惹かれます

コーヒーと相性バツグン!ほっとしました('ω')

テラス席もあり、時期によっては公園内の桜も見られます!

静かで綺麗で素敵な店内だったので、

お話もとても弾みます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ IN 長瀞  | トップ | ふもとっぱらキャンプ場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事