坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

長瀞!!

2013年11月14日 | スタッフ日記

先月、高校時代の友達と長瀞へ行ってきました

ふれあい牧場でヤギに餌をやり、牛の写真を何枚も撮り、

滝を見て川で遊びおいしいご飯を食べて大満足でした

そして、長瀞といえば「かき氷!!」

10月なので少し寒いですがかき氷を食べに行きました。

お店に着くと並んでいる方が意外に多くてビックリ!

そして、おいしい!!

食べるのに夢中で終始無言・・・

長瀞は自然豊かで今度は夏に行ってみたいなと思いました。

ぜひ皆さんもおいしいかき氷を食べに行ってみてください

フロント 吉川


最新の画像もっと見る

コメントを投稿