坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

ザ・ハピネス・イヤー

2013年06月10日 | スタッフ日記

 

先日、東京ディズニーランドに行って参りました

 

平日ということもあり予想していたより空いていました

 

今年は30周年ということでシンデレラ城が

いつも以上にキラキラしてました

 

最近リニューアルされたスターツアーズというアトラクションに乗ったのですが

このアトラクション運が良いとダースベイダ―が出てくるそうなのですが

 

・・・結果はなんと

 

3回乗って3回ともダースベイダ―が出現!!

 

逆に出てこない時の方が珍しいのではないかと疑ってしまいました

 

夜はパレードを見たりと夢の国を満喫して

とってもハッピーな一日でした

 

フロント 堀川

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿