坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

美肌になる!?草津旅行

2019年03月28日 | スタッフ日記

こんにちは!フロント八板です

先日は人生2回目の草津温泉に行って来ました

1日目の草津はなんと雪

とても寒く湯気のモクモクが凄い

草津温泉の源泉はとても高温で、

10分以上浸かれば滅菌作用があるそう。

そのためお肌のエイジング効果抜群

美容好きにはたまらない効能ですね

1日目は草津熱帯圏というプチ動物園に行って、

のんびり湯畑をまわり、

雪が頭に積りながらお蕎麦屋さんへ

私はお肉が食べたい欲求に負け、ヒレカツ丼を食べました笑

2日目は榛名山

ロープウェイで登ってこの絶景

そして1日目とは変わって晴天!!

平日なのもあってか、とても静かな中で景色独り占め

のどかであっという間な1泊でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿