坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

鬼怒川温泉♪+゜

2010年08月15日 | スタッフ日記


先日休日を利用して
鬼怒川温泉日光に旅行に行って参りました

その中のベストショットですワラ

アウトレットを観たり
温泉に入ったり
バイキング
日光東照宮

とても楽しい一泊二日でした



今まで旅行したのは
熱海伊東
万座

今度は冬に旅行しようかなと思っていますが
どこに行こうか迷い中です

鎌倉とかもいいかなと思いますが
みなさんのオススメ等ありましたら
教えて頂けると助かります



フロント村田
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メークミルミル | トップ | よさこい  その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事