坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

あれっ???

2010年05月23日 | スタッフ日記
全国の坂戸ホテルホームページファンの皆様~~


こんにちはーーーー



本日、埼玉県はです


私からの衝撃映像



ごらん下さ~い 



自販機でコーヒーを



買った時に


写真では、分かりずらいですが・・・・



なっ・なんと 



つっ・「冷た~い」 の所にーーーーー

             
 
             

             




 ホット・レモンが~~~~


 くだらなくてスイマセン・・・

町で見かけた 面白い看板など

みつけたら、また紹介しますね


フロント 廣江


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が空いてきました・・・ | トップ | いつも、HAPPY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけるっ(笑) (ジェントルメーン)
2010-05-23 12:36:38
ホットからゴールドへ切り替え時期〓ですもんね(笑)しかし、良く見つけましたね〓〓
返信する
ありがとう ございます (廣江)
2010-05-23 12:43:06
ジェントルメーンさん
投稿ありがとうございます。
今後の衝撃映像にご期待下さい!!
スタッフのみんなとランダムな交代制なので
次回はいつになるかわかりませんが・・・
(5日以内には必ず)
みつけてまいります
返信する

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事