坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

都内ホテルの限定ビュッフェ

2017年04月01日 | スタッフ日記

なんと、あっという間に4月です!

すっかりお花見の季節になりましたね

休みの日はお花見でピクニックしたいと考えてるフロントの八板です

 

先日、赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテルに行って参りました

とても外資系な客層に、落ち着いた大人な内装です。

  

そこで北海道ビュッフェをやっており、カニを沢山食べたくて・・・

カニの他にも、エゾ鹿の揚げ物や、石狩鍋、味噌ラーメン、海鮮丼など、

沢山の北海道食材を使ったメニューで盛沢山です

念願のカニさんです

いくら食べても飽きないくらい美味しくてあっさり食べられました

そして最後はやはり・・・

あまーーーいデザート

マカロンタワーがとても目立っておりましたが、

他にも桜をつかったケーキやアイスクリームまで置いてありました。

春休みシーズンだからか家族連れが多い印象でしたが、

女性一人で来ている方も多かったのにビックリしました!

今度は何を食べに行こうかなぁ(*'ω'*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿