坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

大嵐(涙;

2010年07月02日 | スタッフ日記


  みなさんこんにちは

  今日坂戸ホテルは大雨・雷の嵐です


  この時期になるとあの日のことを思いだします・・・・



  私が小学生のころちょうど七夕の季節でした


  今日のような雷と雨のすごい日で

  下校時刻が過ぎてもみんな帰れない状態でした


  クラスの女の子たちは帰りたいのに帰れないし

  雷は鳴り響くし

  大泣き状態でした


  もちろん私もその一人で

  パパが迎えに来るのを泣きべそかきながら待っていたのを思い出しました


  そんな可愛らしい時もあったなぁ・・と思いました

  フロント 村田




  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・ | トップ | 海外ドラマ(゜o゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事