坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

ライブに行ってきました(*'ω'*)

2022年12月25日 | スタッフ日記

フロント坂倉です

今年も残りわずかですね時間の速さにびっくりします

私はクリスマスイブにINIのライブに行ってきました

INIはオーディション番組から誕生したグループで、デビューから1年のグループです

初めてのライブが楽しみで前日はあまり眠れませんでしたが、カッコいいINIを見られて、とても感動して涙が止まりませんでした!!

これからもINIの活躍を応援したいです

2023年まであと少しですが、皆様お体には気を付けて素敵な年末年始をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿