坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

・・・サスペンス!!

2010年05月27日 | スタッフ日記


  高ぁ

  まさに断崖絶壁
  揺れる吊り橋
  下を見れば海の底へ真っ逆様


  絶対生きて戻って来れないでしょう・・・



  ここはというと

  サスペンスドラマ映画の撮影旅番組でも有名なスポット


  城ヶ崎海岸
  

  以前伊東温泉旅行に行った時に撮った写真です


  観光ついでに行きましたが
  本当にドラマのワンシーンに自分がいるようでした


  わたしは案外大丈夫で
  興味津津で楽しめましたが

  わたしの連れはダメだったようで・・・


  でも
  とても楽しかったのを覚えております


  坂戸には有名な観光スポット名所もあまりありませんが
  坂戸ホテルが観光名所((笑)になれるように頑張りたいと思います


  フロント村田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代の思いで!!!! | トップ | 快足名人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事