坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

夏のイベント!

2015年08月14日 | スタッフ日記

皆様、お久し振りです!フロントの西澤です

暑い日が続きますが皆様体調はいかがでしょうか?

夏といえば海水浴・プール・キャンプ・花火大会・夏祭りなどアウトドアなイベント盛り沢山ですが

そんなイベントには一切行かず、私の夏のアウトドアイベントといえばビアガーデン!!

アウトドア?と疑問は残りますがお外で飲んでるのでギリギリアウトドアだと私は思います

ちなみに花見も私的にはアウトドアです!

先日、行ってきまして、いつもこの夏の暑さにげんなりなのですがビアガーデンで暑い中で飲むビール相変わらず最高でした

この夏にもう一回位は行きたいと思います!

皆様もお時間がありましたら是非!おすすめです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿