坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

新年明けまして

2015年01月22日 | スタッフ日記

おめでとうございます!

年越し伊勢参りをしてきた小峰です

初詣の話題にはちょっと遅くなった感がありますが、皆様に伊勢パワーをおすそ分け致します

 

年明け直後のおかげ横丁を通り・・・

(ちなみに僕はこの段階で出店の唐揚げやら松坂牛串やら肉まんやらでお腹いっぱいになってました)

お伊勢様に到着です!朝3時です!

今年の健康と坂戸ホテルにお泊り頂くお客様の幸運をお祈りして参りました!

初日の出も見られて満足でした!

今回初めてお伊勢様に行ってきましたが、街並みも素敵で本当にいいところでした

皆様も機会がありましたら是非いってみてください

 

さて、次はどの神社にいこうかな、小峰の神社巡りは続きます・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿