坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

大人になったね!ももさん

2016年07月02日 | スタッフ日記

どーも!フロント青柳です!

7月に入り一段と蒸し暑くなってきました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家の愛犬桃太郎ことモモちゃんは

夏になると

アスファルトが熱々すぎて歩けないので

朝早くしかお散歩に行けず

最近、かなり拗ねています

特に私が早番の時や夜勤の時は

お散歩タイムを逃してしまい

私が出勤支度を始めると

嫌がらせのようにくっついて来たり

ポーチから化粧品を盗んでみたりします

可愛いなぁと思うこともありますが

本当にいたずら好きで困ります

しかし・・・

最近は大人になったのか

ふてくされた顔つきですが

おとなしく遠くから私の様子を伺ってくれています・・・

ある意味可愛い

犬や猫は人間みたいに見えることがあってたまにドキッとしますね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿