坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

肌寒い季節

2022年02月17日 | スタッフ日記

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

坂戸ホテルフロントスタッフの栗原です。

 

冬という事でもともと寒かったですが、最近はさらに冷え込んでいる気がしますね。

少し前にはあわや大雪か、と騒がれたりしましたね。幸いこの辺りはほぼ積もらずにやり過ごせました。

 

そんな更に肌寒くなってきたせいか、寝る際に布団をかけてても寒い気がして寝にくい!

ということで毛布を引っ張り出したりして場を整えていたのですが、どうにも寝つきがよくない…

なので、最近寝具の切り替えをしております。マットレスを替えてみたり、枕も新しくしてみたり……

本当は寝具屋さんに行って枕がフィットするか、とかを確かめるのが一番なのですが、ちょっとご時勢的に行きづらいかな、と思って通販で済ませてしまいました(結果頭に合わない枕が余りました)

 

プラシーボ効果かもしれませんが、前よりもよく眠れている気がします。

睡眠不足は病のもとになりますので、皆様も快適な夜を過ごしていただいて、元気なお姿を拝見させてくださると嬉しいです。

 

坂戸ホテルフロント 栗原


最新の画像もっと見る

コメントを投稿