坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

扇風機

2011年05月22日 | スタッフ日記

昨日から会社に扇風機さんが登場していました

最高気温32℃

ホント、暑かった~

 

特に自分は人一倍暑さを感じました

というのもですね、

最高気温32℃という暑さの中、

パーカーを着て外に出てしまったんです

完全に服装を間違えてます

外に出た瞬間、

暑い 

とはもちろん思いましたよ。

でも、まぁ、大丈夫かな?って安易に考えたら

ぜんぜんダメでした

途中引き返そうかと思いましたが、

そこで引き返したら負けかなと思い 何に

1日その服装

無駄にたくさん汗かきました

 

自分の今日のシフトは夜勤で、夜の10時からです。

今日の暑さを払拭すべく、

登場していた扇風機にかじりつきました

あ、隠れて扇風機に『あ~~~』ってしたのは内緒ですよ(笑)

http://www.sakadohotel.co.jp/

フロント 吉野

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小澤です)
2011-05-30 12:42:42
今年の夏は例年以上に暑くなるみたいです
ウチの会社も扇風機部隊が只今フル稼働です
先日、皆さんと久しぶりの再会でしたね急遽宿泊しなくてはいけなくなり、ここに決めました
また、埼玉方面で用がありましたら利用させていただきます
返信する
Unknown (フロント 吉野)
2011-05-30 15:06:09
小澤様コメントありがとうございます
また、先日はご宿泊ありがとうございました
自分は休みでお会い出来なかったので、とても残念です

今年は節電をしなければいけないので、エアコンよりも扇風機の活躍の場が増えそうですね

小澤様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております
返信する

コメントを投稿