坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

元気玉

2010年10月24日 | スタッフ日記


先週の事なんですが、音楽をやっている友達のライブに行ってきました


私は音楽を聞くのは好きですが、歌う事や楽器の演奏などは全然ダメなので歌のうまい人、楽器を演奏できる人はとても尊敬します



その友達は高校の時の同級生なのですが、彼の好きな事を頑張っている姿はとても輝いて見えました

応援しにライブに行ったのに逆に沢山の元気をもらっちゃいました


                                                フロント 西澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿