坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

おはようからおやすみまで…

2012年11月19日 | スタッフ日記

 

こんばんは!

フロントの小林です

本日も仕事終りのお客様が多数いらっしゃいました

皆様、夜遅くまでご苦労様です

坂戸ホテルではそんなお疲れのお客様を

どんなときも最高の笑顔とお得なプランでお待ちしております

疲れた体を当ホテルでどうぞ癒されて下さい

こんな素敵な笑顔の仲間を撮ってみました

 

フロント 小林

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉彫作品展!! | トップ | 箱根旅行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事